UTF-8 US AIR FORCE MURDER TOSHIBA SUSUMU KUBO.

Eiji frauc at brown.plala.or.jp
Tue Aug 5 12:41:07 UTC 2008

小田 徹は、US AIR FORCE事件で、輸送機の後部座席に乗ってました、そして、地雷
をまきました、赤いはちまきをしてました、その後、中学生のとき、その赤いはちま
きを見せてくれました、そして、私に、おまえ、このはちまき、覚え取るか、にらめ
つけました、久保 進の目です、そこへ、誰かが、やってきて、それ赤せんでん、と
いいました。小田は生ゆうなと言いました。それから、しばらく、たって、久保 進
と六車の兄貴と小田が乗り込んで、小田は赤いはちまきを付けようとしました。する
と、久保が、赤は思い出すと、小田の赤いはちまきを取りました。そして、US AIR
FORCE事件の島へ行き、久保は、あの島、覚え取るか、と私に、聞きました。東芝入
社して、二年たって、浦川 祐二が私にききました、久保さん輸送機のっとったん
ぞ、そして、久保 進が、にらめつけました。