[Fedora-trans-ja] Re: avahi のパッケージの日本語Descriptionについて

Noriko Mizumoto noriko @ redhat.com

Hiroaki Kondo wrote:
> Listの皆さん、
>
> 近藤@Amsterdamです。
> 翻訳でよろしければ、いくらでもお手伝いしますよ。
> 声をかけてください。
近藤さん、 ありがとうございます。 ぜひぜひお願いします。
i18n.redhat.com でのアカウントはお持ちになっていますよね?
翻訳をして頂ける方でアカウントを持っていない場合は、 こちらから申請、取
得ができます。
http://i18n.redhat.com/cgi-bin/i18n-signup/

日向原さん、近藤さん、みなさん、
次のような流れを考えているのですがいかがでしょう?

* 曜日ごとに担当を決める、 7人以上から手があがった場合には隔週?
* 作業量は best effort で決めない (都合がつかなかった週は 0文字列でもOK)
* 日本時間を基調にして、曜日の切り替わりを夜12:00とする (この時間までに
コミット)

ちょうどよくクリスマス、お正月を間近にしていますので、ゆっくりペースでス
タートするというのはどうでしょうか。 私は「週末はノーコンピュータ」のお
約束が子供とありますので、できれば平日のいずれかを担当したいと思います。

水本